最新スピリットオブフリーダム トリップレポート!!!

| | コメント(0)
スピリットオブフリーダム号の最新のトリップレポートです。

8/09-8/13、 4日間コーラルシーのトリップの様子。

今回は香港からお越しのお客様達でした。
彼らはグレートバリアリーフの美しさに圧倒されておりましたよ。

オスプレイリーフまでの道中は少し波がありましたが、なんとか午前中に到着することができました。これがとても重要なんですよね!!

オスプレイリーフは決して期待を裏切らない!!
抜群の透明度、沢山のお魚、そして色とりどりのサンゴ!!!

そして素晴らしいゲストと出会えたことに感謝!

ご乗船いただき、ありがとうございました。😃🦈🐢🐠

SOF 日本人スタッフ そら🤗

















コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2018年8月16日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新スピリットオブフリーダム トリップレポート!!」です。

次のブログ記事は「最新スピリットオブフリーダム トリップレポート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0