2015年1月23日UP!最新GBR発信SOF TRIPレポート No.1

| | コメント(0)
こんにちは〜皆さん。
今年ももうすでに半月が過ぎましたね^^;
このままだとあっという間に半年も過ぎていくように感じそう。。。
あれ!?歳ですかね;;;いやいやいや。。。まだ若いっすwww

さて。。。

【コッドホール・リボンリーフの旅】
ダイブサイ : ケーブス、ライトハウス、ピクシーウォール、
チャレンジャーベイ、キャプテンズコーナー、
スネークピット、コッドホール
水温 : 28.6〜29.0℃  透明度 : 15〜20m  流れ : ほとんど無

さっそく、ライトハウスにてヨスジフエダイとキンセンフエダイの大群。
ここまでくるとまさに生きた壁ですね>”)))><


珊瑚の上にはクダゴンベなんかも。。。
ここGBRでは至る所で発見することができますよ!!


今日もコブシメさんとチャレンジャーベイにて待ち合わせ。
なんと2匹デート中でした〜。
そうそう、邪魔しちゃいけませんからね〜・・・
記念写真だけポチッと。。。


コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2015年1月25日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★2014年12月31日UP〜GBR最新SOF情報〜★ No.3」です。

次のブログ記事は「2015年1月23日UP!最新GBR発信SOF TRIPレポート No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0