★2014年12月31日UP〜GBR最新SOF情報〜★ No.3

| | コメント(0)
みなさんはクリスマスプレゼントもらいました?
ぼくはコッドホールのアイドル、カスリハタからあつ〜いチューの
プレゼントーーーーー♡♡
。。。もらえませんでした。。。。
あとちょっとのところで拒否られました(笑)



シャークフィードも大迫力のSOF!



さあ次は年越しです!僕にとっては初海の上での
年越しバーベキューナイトです!!楽しみで仕方ありません!!
みなさん良い年末&素晴らしい新年をお迎え下さい。
そして2015年度も
スピリットオブフリーダムの船上でお待ち&お会いしましょう!





SOF 日本人スタッフ そら&たくろー

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2015年1月 7日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ★2014年12月31日UP〜GBR最新SOF情報〜★ No. 2」です。

次のブログ記事は「 2015年1月23日UP!最新GBR発信SOF TRIPレポート No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0