☆2014年11月7日UP〜SOFが贈るGBR海情報!〜☆  No.1

| | コメント(0)
え??イタチザメ??それって危ないサメじゃない??
大丈夫なのグレートバリアリーフ!?!?!?!?

今回のSOFにはなんと、こ〜んなでっかいカメラを持ったプロカメラマンが
2人もドイツから来ました!


このカメラのためだけのスーツケースを持って来たほど。。
そんな彼らがオスプレイリーフのAdmiralty にエントリー直後、
すぐさま水面に顔を出し、イタチザメがいると。。。。
いやあビビるけどやっぱり見てみたい!!!
いざエントリーしてみると、もういなくなってましたー。。
ビビリ損(笑)ちーん。

ちなみに今回写真に納められなかったイタチザメを僕の画力でこんな感じ!
ぜんぜん怖くない可愛いサメになっちゃった(笑)


もうサメなのかさえも微妙(笑)
そうです!絵心の無さはピカイチなそらです!
でもシャークフィードで集まるサメは主にこのグレイリーフシャークなので
ご安心を!


こいつよくみると、マグロの頭を丸呑みしたのか、お腹の膨らみが不自然(笑)そりゃもう他のサメに取られまいと必死ですもんね。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2014年11月11日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ★最新GBR情報〜SOFレポート2014年10月23日UP〜★ No. 3」です。

次のブログ記事は「 ☆2014年11月7日UP〜SOFが贈るGBR海情報!〜☆  No. 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0