〜最新GBR本格的ダイブクルーズ船SOFトリップレポート〜2013年6月12日UP No4

| | コメント(0)
そして私の好きなサイト、
Castlesではチンアナゴより小さくてとってもシャイの
ニシキアナゴちゃんに会えました♪♪
可愛いですね〜〜^^

一度引っ込むと中〜々出てこないので距離を縮めるのも難しく、
ベストなショットは撮れませんでしたが、
なんとなくニシキアナゴと分かると思う縞々模様・・・・
もっと綺麗に撮れるようにっ。。頑張ります!!!

お客さんも初めて見た方が多く喜んでいただきました〜



最後の写真は毎トリップにクルーが行う緊急時訓練で、
今回はお客様達にも協力していただき
ライフジャケットを来ていただきました。
クルー1人1人がどういう動きをするか、
話し合いながら色んな緊急非常事態をイメージしての訓練は
とても内容の濃いもので私も毎回とても勉強になっています!
ご協力ありがとうございました〜〜〜!!



さてさて今回も楽しく食べ過ぎ?!のトリップとなりました〜〜♪笑

これからミンククジラシーズンになりますので、
この時期をお見逃しなく〜〜
SOFの食事と!ダイビングと!!ミンククジラと!!!
を満喫しに来てくださいね〜〜〜〜^0^

SOF日本人専属インストラクター きりん 

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2013年6月18日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〜最新GBR本格的ダイブクルーズ船SOFトリップレポート〜2013年6月12日UP No3」です。

次のブログ記事は「★最新SOF TRIP情報〜2013年7月1日UP〜★ No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0