〜最新GBR本格的ダイブクルーズ船SOFトリップレポート〜2013年6月12日UP No3

| | コメント(0)
さて、ダイビングの話に戻して・・・・
水温が下がってきたことでウミウシも徐々に増えてきました〜
Cod Holeでは私のお気に入りナポレオンフィッシュの
アクビの瞬間をとらえたベストショット〜〜〜


結構口伸びてます〜〜〜笑 ダイバーも驚いたでしょうね〜^^笑

そしてCoral Sea 4days trip ではOspray Reefの
A.T.Bでマンタがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
私くらいのサイズありそうなイソマグロがぁぁああああ!!

このサイトはマンタのクリーニングステーションとなっているので、
遭遇確率は高いのです!!

そもそもあまり大物運の無い私は・・・・
実はダイブ前少しのプレッシャーが・・・苦笑
でもでも!!!今回はダイバー全員見ることが出来ました♪♪
良かったぁぁぁぁぁ〜笑

ダイバーもクルーものテンションが上がりまくり、ダイブデッキはしばらくマンタで大盛り上がりでした♪


コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2013年6月15日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〜最新GBR本格的ダイブクルーズ船SOFトリップレポート〜2013年6月12日UP No.2」です。

次のブログ記事は「〜最新GBR本格的ダイブクルーズ船SOFトリップレポート〜2013年6月12日UP No4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0