☆2011年12月20日UP〜最新SOF TRIPレポート〜 No.1

| | コメント(0)
まず前半の毎週月曜のお昼1200PM出発の3泊4日コッドホールトリップでは
ジュニアオープンウォーター2名を含む
子供が多いにぎやかなトリップとなりました。

この2名を含むご家族5名様,皆ライセンス取りたてで
海で潜るのも初めてとのコト!
それが世界遺産GBRの海でまたダイブクルーズ船だなんて・・・
なんて贅沢な・・・www

幸い天候にも恵まれ流れもなくナイトダイビングもコッドフィードも
すべて楽しんで頂けました^^
家族みんなで同じ趣味を持つってサイコーですね!
ダイビングは年齢を超えてみんなで楽しめる遊びだとあらためて認識。

『ダイナマイトパス』気持ちよくドリフトダイビングをしていると。。。
突然!カンムリブダイの群れが前方からやってくるではありませんか!!

ウワァー!!スゴーイ!!



数十匹と言うカンムリブダイの大行進に一瞬唖然としてしまいました。。。
このポイントはいつ潜っても何かがいるミラクルなポイントです^^
注:写真は群れ・・・
じゃなくてすみません(苦笑)単体のカンムリブダイです。

今の時期のリボンリーフは透明度は落ちるものの(15M〜)
魚影は濃く夏の光が入ってきれいな景色が広がってました☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2011年12月21日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新SOF TRIPレポート 2012年12月6日UP」です。

次のブログ記事は「☆2011年12月20日UP〜最新SOF TRIPレポート〜 No.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0