TUSA DIVE日帰りGBR海情報!

| | コメント(0)
さて昨日ですがGBR日帰り区域,
東に位置するPOINTの『フリンリーフ』にて出ました!
そう。。。この時期に出たと言えば。。。

ザトウクジラです!!

今年はミンククジラも少し早めの目撃情報がありましたが
ザトウクジラもやはり早めの情報,出現でしたね。。。

でもまだまだ出始めになりますのでシーズンはこれからになると思います。

去年は正直不発のザトウクジラでしたが今年は期待できそうですね!

弊社ではGBRに潜りに行く前に運が良ければザトウクジラウォッチングを
楽しむ事が出来ます。
行きだけではなく!帰りも期待大!!
最高だと行きも帰りもまたまた水中遭遇もあるかも!?

乾季のGBRの海は少し寒いですが防寒をしっかりすれば問題なし。
GBRの海は1年中潜れますよ!!水温は一番下がっても22度程度ですから!!

でもこの時期はやはりクジラの出現また透明度が良い時期になりますので
きっと綺麗な思い出に残るGBRをご満悦頂ける事でしょう。。。



GBRにいらしたら是非とも海に遊びにいらして下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2011年6月21日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOF TRIPレポート〜2011年6月6日(月)から13日(月)まで〜」です。

次のブログ記事は「〜最新SOF TRIPレポート〜2011年6月28日UP〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0