SOFトリップレポート−30APR2009

| | コメント(0)
GWの始まりのSOF TRIP REPORTです!
日本では、多いところで16連休とゆうところがあるみたいですね!?

そんな今回のトリップの目玉はニシキフウライウオ(パイプフィッシュ)
見れた場所はツータワーとコッドホールになります。




フライウオはウミシダなどの植物に付きそのウミシダの色などに擬態してる魚になります。見つけて指しても何処に居るかわからない擬態名人なんですよ。。。
でも見つけた時にはお客様,皆さん興奮しますね!私もですけど(笑)

今回は残念ながら波が高くオスプレーリーフに行けませんでしたが皆様には楽しんで頂けたと思っています。透明度が良かった!ホッ。。。
これからもスタッフ一同安全で楽しいダイビングをしていきたいと思います。



PS.これからのシーズンはミンククジラの時期にもなってきます!
  ミンク情報乞うご期待を!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2009年5月 7日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪華船をチャーター!!」です。

次のブログ記事は「2009年5月25日〜6月1日 SOFトリップレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0