豪華船をチャーター!!

| | コメント(0)
今週1週間はオーストラリア人25名によるチャータークルーズでした。
ダイビングはもちろん、休憩時間にはフィッシングに大忙し!!

ダイビングは
コッドフィード•シャークフィードを楽しんで頂く事ができました。
何名かはラッキーな事に
ハンマーヘッドシャークとマンタを同時に見た方も!!

凄まじい興奮状態で浮上してきました!笑

合間のフィッシングも
GT、ニジョウサバ、ハマフエフキ、ホワイトチップシャーク
などなど、イレ食い状態☆ ビール片手に大はしゃぎ☆ 
なかなかフィッシングを見る機会がないので、とても新鮮でした。


今回はチャーターという事でリザード島でのバーベキューでしたー!!
1泊$1000くらいのリゾートのビーチでサンセットを見ながら、


みんなでわいわい!
いつもと違うスケジューリングにクルーもノリノリの1週間になりました。

SOFはチャーターもできます。
人生で一回ぐらい豪華船をチャーターしちゃうのも良ろしいのでは^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2009年4月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOF今回のトリップの目玉は??」です。

次のブログ記事は「SOFトリップレポート−30APR2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0