3DAYS COD HOLE 13/10/08−16/10/08

| | コメント(0)
13/10

1 CLIPPERS
2 CLIPPERS

14/10

1 WONDER LAND
2 WONDER LAND
3 PIXIWALL
4 CHALLENGER BAY
5 CHALLENGER BAY

WONDER LANDではカレントが強い分かなり魚影が濃かったですね。

CHALLENGER BAYはほぼ毎回行くPOINTですが、今回初めてギンガハゼを見つけました!!
ずーっといてくれるといいのですが、、、
また次回も期待です!

15/10

1 PIXI PINACLE
2 LIGHT HOUSE BOMMIE
3 COD HOLE
4 COD HOLE
HOUSE BOMMIEでは定番のクダゴンベを今回も10匹くらい見れました。
参加されたお客様もデジカメにしっかりとおさめて大満足されてました!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、m12が2008年10月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「で・・でました〜!!!ジンベイザメ〜!!!」です。

次のブログ記事は「4DAYS CORAL SEA 16/10/08−20/10/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0